花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pizza美味しい!

日曜日の夜は家でゆっくりリラックス。 妻の手作りpizzaとビール 家で手作りの食事は安全で美味しいですね〜。 こちらは食の安全性がかなり深刻です。 早く売り物になるよう、バナナに注射を打って販売! しかし。。。バナナの中の芯辺りはさすがに。。。 ゴ…

マンゴー!

5個で360円のマンゴー‼️ 甘くて美味しいです。 こちらはフルーツが安いので、フルーツ好きには良い場所かもしれません。 でも、あいにく私たち夫婦は普段あまりフルーツを食べないのです。。。 久々に食べたマンゴーはとても満足でした😃

気持ち良い天気

今日の日中は気持ち良い天気で散歩日和でした。みんなでサイクリング🚴🚴‍♀️🚴🚴‍♀️ 私たちの家の近くにはそれほどのんびりゆっくりできる場所がないのですが、 ちょっと電車に乗って行くだけで、こんなにも良い場所が。。。 今日は新たな発見できて良かったです。 …

突然の停電

シャワーを浴びていたら突然真っ暗に。。。 まさかの停電😓 夜9:00ごろから始まり10:30に復旧。 こちらでは何の断りも無く突然なのです。 今まで断水は何度かありましたが、停電は初めて。 仕方なくその間はロウソクと携帯の灯りで過ごしました。 今後このよう…

そういえば、、、

2月に日本に一時帰国の際に撮った空の写真が綺麗でしたので、 皆さんにも楽しんで頂ければ幸いです。 ホント、こっちの空とは大違いなんです。 日本の空は青いです‼️こっちは白いんです‼️