花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた晴れです。

雨が続いたと思っていたら、今日は晴れて空気もまずまず☀️ いつものコースでお出かけです。 天気が良いとすぐに写真を撮りたくなってしまうのは何故だろう? それはたぶん、貴重な青空だと思うからだろう。。。 日本ではそれほど珍しくない事でも、こちらに…

またまた雨です。

最近はコロコロ天気が変わります。 今日は曇り☁️☁️☁️雨☔️☔️☔️ 街はどこも人でいっぱいです。 ここでは昨日、今日とすっかり買い物の日になってます。 ということで、無印やユニクロも人が多いですね。

天気良くなりました。

ここ2日間位、雨や曇りなどの天気が続いていましたが☂️☔️、 今日はまずまずの天気ですね〜。 空気は悪いです。綺麗そうに見えますが、日本の基準と比べると危険です。。。 風邪を引いてる人も多くなってますので、みなさんも気をつけてくださいね。 ちなみに…

またまた久々の更新

最近、なんだか毎日忙しくてなかなかBlog更新できない。。。 天気もイマイチ。空気も悪い👎👎👎👎👎 花ちゃんも噛み付いてくるし。。。 まあ、こんな感じで毎日忙しく生きてます。 日本はすっかり年末モードでしょうねー。 こちらは関係ありません〜

最近は天気が良いですね。

天気も良く、空気も澄んで?とは言えません。。。 確かに天気は良いのですが、空気は悪いのです👎👎👎 マスクが必需品ですね〜〜。 花ちゃんも日向でゴロゴロしてます。 ゴロゴロしているおかげで、私たちの毛布が毛だらけですよ〜〜。

最近の花ちゃん

最近の花ちゃんです。 相変わらずの花ちゃん。

お久しぶりです。

みなさんすみません。。。 1ヶ月以上Blogお休みしてました。 理由は、忙しかった、という理由です。。。 花ちゃんも元気にしています。 もちろん私たち夫婦も元気です。 こちらもすっかり冬の感じで寒いです。 今日は近くのイケヤに行きました( ^ω^ ) 無料で…