花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々花ちゃん

いつものような登場!ソファーでの姿はまさに寝転がってるオヤジみたい。😲😲どうしたらこんなにリラックスできるんだろうか?伸びまくってます。😓😓😓😓最後はあくびも。。。。

花ちゃん、自由過ぎ。。。

いつものように床でゴロゴロ。。。😹😹😹ありゃありゃひどい姿。。。😹😹😹😹今日はご機嫌。写真もじっとしててくれました。それにしてもひどい姿。

日曜日のハナちゃん。

外の天気も良くなって来た☀️☀️☀️1人で自由に動き回ってます🐹🐹ウロウロ。。。横顔もキマッテマス机の下でゴロンと。以上、のんびりの日曜日でした🌻🌻

とうとう花ちゃんBlogに!

この時が来てしまいました😂😂Blogの名前を変えました。花ちゃんBlog!その名の通り、今日も花ちゃん特集ですね〜👍🏻硬直状態です😱😱😱と、思ったら。。。。ニャー😹😹😹凄い顔してる。最後は癒やし系で🐰これからもよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

花ちゃん特集😅

最近、床でゴロゴロするのが花ちゃん好きみたいです。ありゃりゃ〜、全く警戒心無し…。家の中で良かった💦💦最近、好きな場所がもう一つ。クローゼットの中。。。😱こんな感じで。安全な感じがするのでしょう。お客さんが来たら、ここに逃げて隠れてます💨

香港から帰りました。

私たちは3ヶ月に一回、香港に行きます。行きますと言うより、行かなくてはいけないという感じです。なぜなら外国人だから。でも、香港でのんびりホテルなどに泊まったりするとお金がかかります。なので、私たちは毎回夜行列車で行き、香港に数時間だけ滞在し…