花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の花ちゃん–8

もうすでに、花ちゃんBlogです。最近の話題、写真、完全に花ちゃんOnlyになってます(u_u)街の様子ですが、えーっとほぼ何も変わらずです。寒くなったくらいです。最後に、いい写真が撮れましたのでUPします。では。

最近の花ちゃん–7

こちらは気温が低くなって、すっかり寒くなりました。ハナは前よりも落ち着いた状態ですね。噛むことが少なくなって私たちも喜んでます。今日は花ちゃんの目つきが悪い写真と普通の花ちゃんの写真をお見せします。

最近の花ちゃん–6

もうこのブログの名前も変えたほうがいいかもしれません。ほとんど、花ちゃんBlogになってます( ^ω^ )

こちらに戻りました。

短い日本滞在でしたが、いろいろ買って来ました。花ちゃんのために遊び道具や食べ物を買って来ました。特にネズミの遊び道具が大興奮でして、これから楽しめそうです。というわけで、花ちゃんは無事に我が家に戻って来て、また賑やかに生活してます。

休息中

先週より一時帰国してます。今日は天気も良く、温泉に入りリフレッシュ。向こうではなかなか食べれない食事をいただきました。美味しかったです。木曜日に旅立ちます。

最近の花ちゃん–5

顔が大人の顔になってきたような気がします。火曜日より9日間、日本に一時帰国します。その間はイタリア人夫妻が花ちゃんを預かってくれます。花ちゃんますます国際的になってます( ^ω^ )

最近の花ちゃん–4

朝が機嫌が悪いです。暴れまくりで手に負えません。噛んだり、引っ掻いたり、走り回ったり、どうにも手に負えないので、放っておきます。寝起きが一番おとなしくて良いですね〜。