花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花ちゃん爆睡

花ちゃん爆睡中🌼🌸 なんでいつもこの格好? そして思わず写真を撮りたくなります。 今日の夕食は自家製ピザ🍕🍕🍕 ホントに美味しいです。 ビール🍺🍻🍺と共にいただきます。

天気が良いです。

最近は天気が良い日が続いてます。 春節ということもあり、街も静かになって、良い感じです。 家のすぐ側に川があります。散歩しました。

青空

飛行機が✈️✈️✈️通った後の空。 綺麗だったので撮りました。

妻にも伝染。。。

私の風邪はだんだん良くなって来ましたが、咳と鼻水がまだ残ってます⤵️⤵️⤵️ 今日から妻にもこれが伝染し、喉が痛いと。。。。 滅多に伝染しなかったのですが、今回はどうして⁉️ 理由が分かりませんが、ちょっと休みなさい!といことでしょうねー。 春節でま…

風邪引き中です。

最近、風邪を引いてる人を見かけます。 マスクで予防をしていても、やはり勝ち目がないのか? 鼻水、咳がひどいです。 日本から持って来た薬💊💊💊も無くなってきました(/ _ ; )

最近の花ちゃん。

日本はすっかり正月モードは終わったと思いますが、 こちらはこれから間も無く長い休みに入ります。 街中もだんだんと人が少なくなって来たでしょうか。 皆さんご実家に帰省しているのでしょう。 来週になるともっと人が少なくなります。 店も閉まります。 …

外は真っ白!

朝起きて窓を見たら、外は?なんじゃこりゃ? 霧なのか?それとも、大量のPM2.5? しばらく、外を見てるともっと深刻に。。。。 実は、この霧みたいなものは、空気が悪い証拠、なのです! もちろん、霧も入ってるかもしれませんが、この季節はもともと空気が…

2017、始まりました。

2017年の初めはやはり花ちゃんの写真から。 最近は花ちゃんの写真が無いな〜、と思っていた皆さん。 お待たせしました。 2017年が始まったと言っても、こちらはなんら変わりありません〜。 一応、紅白は全部見ました。 最近は空気がホントに悪いので、空も曇…