花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の・・・

あっという間の1ヶ月間の日本滞在でした。今日、中国に戻ります。今回も友人たちと再会して食事したり、時間の関係で会えなかった友人もいました(´・_・`)いろいろありがとうございました。(*^_^*)是非、次回の帰国の時に再会しましょう。

徳島旅行3

写真をもう少し。

徳島旅行2

時代を感じさせる旅館ですが、料理自慢の宿でした。鯛のお刺身はまだ鯛がちょっとピクピクしてる感じで出てきました。新鮮ですね(^_^)今日は天気も良く、船に乗って鳴門の渦をみました。友人のご夫婦にすっかりお世話になってしまいました。いろいろあり…

徳島旅行

昨日に続き徳島に来ていますが、今日は友人たちと旅館に泊まっています。なかなか、時代を感じさせる旅館です(*^_^*)友人は釣りが趣味なので、釣り人を発見すると、見て見たくなるそうです。そういうわけで、海を見る時間があり、とてもゆっくりしています^_^

徳島に来てます。

友人が徳島にいるため、今回訪問させていただきました。綺麗な景色を見ることができとても嬉しく思いました。

久々の更新

すみません(´・_・`)少し間が空いてしまいました。山口県と岡山県に旅行に出かけていました。日本は自然が豊かな国だと思います。水も綺麗です。今回、旅行で鍾乳洞に行きましたが、綺麗な景色、自然を楽しむことが出来ました。

ラーメン

先ほど、仕事の同僚が教えてくれたラーメン屋に行きました。飯田橋の近くにあります。濃厚な味噌ラーメンですね。とても美味しかったですよ(^_^)最近は仕事などで毎日、忙しく日本での生活をしております。明日より大阪に移動し、残りの日本での滞在を楽…