花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

霧?

今日は朝から天気がいまいち・・・。

霧だと思いますが、ひどい・・・。あるいは空気の汚れなのか?いつも見える景色が見えないです。お昼の時間になってちょっと見えるようになりましたが、それにしてもこんな霧の景色は東京ではめったにみない感じがします。気温はそれほど寒くはないです。f:id:ashimomi:20140129091143j:plain

あと、この前友達が遊びにきたので、お好み焼きを作ってみました。味も日本で食べる味と全く変わりません。おいしかったです。この日のためにスーパーで、「おたふくソース」を買いました。値段は日本で買うより高かったですが、やはりこのソースがないとお好み焼きは食べれませんね。

f:id:ashimomi:20140127195938j:plain