花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

新たな年が始まりました。

日本は正月気分があると思いますが、こちらは全く・・・ありません。今日も普段と同じ日です。紅白は残念ながら生では見れませんでした。あまちゃんの企画を見たかったです。私たちもそんな中、今のところ元気に生活しています。家族、友人の皆さんご安心を。

さて、こちらでは今の季節に魚や肉などを外に干している光景をよく見かけます。

写真にその様子が写っていますが、こんな空気が悪い中で外に干してから食べるなんて考えられないような感じがします・・・。f:id:ashimomi:20140101125714j:plain

f:id:ashimomi:20140101125745j:plain