花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

blog初の更新サボり。

 

       すみません。。。。

 

       更新してなかったです。理由は、面倒だったΣ(゚д゚lll)

 

       blogはマメな性格の人じゃないとダメですね〜👎

 

       ところで、このお休み中に色々忙しく、今、日本に一時帰国中です。

 

       仕事と休息を上手く両立出来ればいいですが。。。

 

       とりあえず、山梨に遊びに行きました。

 

        天気はあいにく雲.°(ಗдಗ。)°.

 

        でも、いい気分転換になりました。

 

         ラベンダー畑。でも、今年はこれまでになく咲いてないそうです。雨が少なかったとか。。

 

          f:id:ashimomi:20170702220029j:image

 

          f:id:ashimomi:20170702220115j:image

 

          信玄ソフト美味しかったです。

 

          f:id:ashimomi:20170702220143j:image

 

         リニア中央新幹線🚅🚅🚅見学へ。500キロ速かったあ!

 

         f:id:ashimomi:20170702220213j:image

 

         日本に帰国中はまた頑張って更新しますので、皆さんよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)