花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

こちらに帰って来ました。

2ヶ月間日本に滞在してました。

 

お世話になった家族やその他皆さんに感謝しています。

 

うちの花ちゃんも我が家に帰って来ましたが、猫はホントに簡単に恩を忘れてしまいます。

 

迎えに行くと怖がられて逃げられてしまいました😭😭😭悲しい。

 

でも、家に帰って来ると段々と思い出したらしく、以前の花ちゃんになりました。

 

というわけで、まず一枚目の写真。空港で出発前に。

 

f:id:ashimomi:20160828002635j:image

 

そして、家で掃除機をかけようとしたら、音が怖いらしく。。。こんな状態に。。。

 

f:id:ashimomi:20160828002743j:image

 

f:id:ashimomi:20160828002806j:image

 

掃除機という天敵がいなくなり、ホッといつもの好きな場所で寛いでます。

 

f:id:ashimomi:20160828002929j:image