花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

完全足止め。

今日の朝に出かけようとバスに乗りました。時間的にも十分余裕を持って出たのですが、思わぬアクシデントが・・・・。
周りの車やバスが急に渋滞し始めたのです。渋滞は別に珍しくないですが、全く動かない・・・。
これは先の方で何かあったに違いないと思い、バスを降りて見に行くと、写真のような光景でした。
なにやら、家を強制的に立ち退きするのに抗議している人達でした。抗議に加わっている人は、全員目の見えない人や、足に障害があるような人でした。
それにしても、全く車が動けない為に、大大大渋滞・・・!
朝から大変な日です(−_−;)
f:id:ashimomi:20141008121212j:plain
f:id:ashimomi:20141008121157j:plain