花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

ラーメン

先ほど、仕事の同僚が教えてくれたラーメン屋に行きました。
飯田橋の近くにあります。
濃厚な味噌ラーメンですね。とても美味しかったですよ(^_^)

最近は仕事などで毎日、忙しく日本での生活をしております。
明日より大阪に移動し、残りの日本での滞在を楽しみたいと思ってます。
東京では友人たちと再会して食事出来たことをとても嬉しく思ってます。
今回、ある友人たちとは時間や予定が会わなくて、共に時間を過ごせませんでした。
すみません(´・_・`)次回、冬にまた帰国しますので、その時に交わりましょう。
f:id:ashimomi:20140804124455j:plain