花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

突然の変化

先日、いつもよく通る道を歩いていると、たくさんの人が集まって店の前に塀を作り始めていました。
これは日本で言うとあり得ない光景ですが、いわゆる建物の取り壊しに伴っての強制排除とでも言うでしょうか、そんな感じです。それで、ある日突然に街の管理部から派遣された工事人達が壁を作り始めたのです。
最近はこの街は再開発が進んでいまして、取り壊しなどが各地で行われています。
しかし、壁を作られた店の人もかわいそうですね。地元の方々に言わせるとこんな事は良くあることでそれほど驚かないそうです(´・_・`)
f:id:ashimomi:20140604184911j:plain