花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

野菜市場

家の近くに野菜市場があり、そこへいつものように買い出しに行きました。
火曜日から夫婦のお客さんが一週間我が家に泊まるのです!楽しみですが、いろいろお世話をしなければならないので、正直大変な面もあります(・_・;
また、最近ちょっと原因が分かりませんが、妻の咳が続いているので、なんとか早く治らないものかと思っています(~_~;)
皆さんの中でこちらでも有効な何か治る方法があれば教えてくださいねo(^_^)o
f:id:ashimomi:20140420173929j:plain
野菜市場なのになぜか子供の遊具が・・・しかも、写真ではわかりづらいですが、かなりの暗闇なのです。ちょっと不気味です〜。
f:id:ashimomi:20140420173949j:plain