花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

エレベーター内が・・・

最近はあまり書く話題が無くて困ってます(~_~;)
最初のうちは空気の事を書いてましたが、最近は慣れてきたのもあり、少々空気が悪くても驚かなくなりました。良いんだか悪いんだか・・・・。
少し前に日本ではPM2.5が50くらいの数値で騒いでいましたが、こちらではこの数字は最高に良い方です。
そんな訳で、うちのマンションのエレベーターでも写真に撮っておきました。
工事している部屋もある関係で、ずーとエレベーター内は養生しているのです。しかし、それをいいことに、工事関係者が自分の携帯番号を書いておき、仕事を回して貰おうとしているのです。
こちらとしては早く綺麗なエレベーターに乗りたいものですが・・・(・_・;
f:id:ashimomi:20140308173142j:plainf:id:ashimomi:20140308173127j:plain