花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

ちょっと遠くに。

おととい、昨日と風邪を引きました。しかし、今でも咳がとまらず困っています。
そんな中でも、以前からの計画では今日ちょっと遠くまで出かける用事があり、行ってきました。
電車で1時間、着いたところはここよりももっと田舎の町でした。
それはともかく、帰りの電車は疲れました。。。座席は指定席のはずなのに、電車に乗り込んだら通路まで人がギッシリ。。。嫌な予感が、、、やはり的中でした。私が座る場所に平気で親子が座っていました(・_・;。疲れていたので、ここは譲らずにはっきりと主張し、無事に席に座り帰ってきました。それにしても、この国は人口が多すぎる(~_~;)
f:id:ashimomi:20140302235642j:plain

f:id:ashimomi:20140302235622j:plain