花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

歯磨き粉がない!

生活の中で重要な品物は日本から持ってきてます。しかし、今回はあまり持っていく余裕が無かったため、歯磨き粉がとうとう無くなってしまいました(;一_一)

自分たちの口に入れるものなので、できれば日本で買ってきたものを使用したかったのですが、しょうがない・・・こちらで調達することになりました。

それで買ってきたのが、中国で作っている韓国の歯磨き粉です。味は、塩味が効いています。使ってみてそれほど悪くない感じです。

もし、日本で使ってみたいという方は、知らせてくださいね。おみやげに買っていきますよ!(^^)!

f:id:ashimomi:20140219184506j:plain