花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

エアコン修理

先日、我が家のエアコンの排水に不具合があるということで、大家さんから修理に行くと連絡がありました。
もうすでに何回か会っているエアコン工事屋さんです。しかし、彼はいつも一人でやって来るので、手元を補佐してくれる人がいないのです😰可哀想なので私が彼の近くで道具などを手渡してあげるのですが、彼は当たり前の事のように私を使ってきます。
"ペンチを取ってくれ!"
"ドライバーを取ってくれ!". などなど😤
なので、次回からはあまり関わらないようにしようと思います😛
以前にも書きましたが、我が家は23階にあるためエアコン外機を修理する時は、下の写真のように彼も命がけです😲高くて足がガクガクしそうですね・・・・
f:id:ashimomi:20140212174424j:plain