花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

こちらも雪・・・

東京は大雪で大変ですね。こちらは寒くて雪も降りましたが、それほど積っていません。

今日は外にいましたが、寒くて大変でした。バスに乗りましたが、後ろのドアの隙間が空きすぎているため、冷たい空気がビュービューと直接体に当たりました(;一_一)。

おまけに疲れていたため、眠気も襲ってきて、「寝たらこのまま凍死するかも・・・」という感じでした。。。幸い、無事にバス停にたどり着きました。

日本の皆様も雪で大変だと思いますが、どうぞ風邪などひかれぬように・・・f:id:ashimomi:20140208165303j:plain