花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

遊びすぎ?

こちらは今、旧正月の休みが続いています。仲間たちも仕事が休みでこの時とばかり遊んだり、一緒に食事したりしています。

今日は、天気はすこし肌寒い日でしたが、みんなと公園に行ってきました。公園といっても、特に何かがあるわけでもなく、景色やデザイン建物を見てきました。

この中には「ねこカフェ」のようなものもありましたが、営業はしていませんでした。私たちは、日本にいるときから猫を飼いたいと思っていました。そうしたら!とうとうその願いが!!

お昼に食事した場所に、生まれて2週間という子猫が2匹いて、飼いたい人にくれるということだったので、欲しい!と声をかけました!

しかし・・・「まだ生まれたばかりで母猫が必要」ということで、もう少し待ってからということに・・・。確かにそれはそうですよね・・・。

f:id:ashimomi:20140203131231j:plain

f:id:ashimomi:20140203120751j:plain

f:id:ashimomi:20140203115823j:plain

f:id:ashimomi:20140203112147j:plain