花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

マスク到着!

先ほど、お昼寝をしていたところ、突然インターホンのベルが鳴りました。わたしたちの家は突然の来客はほとんどないためビックリしましたが、カメラを覗くと見知らぬ人が・・・。しかし家の間違いだろうと思い、親切心でオートロックのドアを開けてあげると、なんと!!次に我が家の玄関のドアがドンドン!!とノックの音が・・・。開けてみると、段ボールを持った男がいました。そうです!郵便局の荷物配達人だったのです。日本からマスクを送ってくれていましたが、無事に到着しました!!

配達人は最後に、「本人の携帯番号が書いていないんだよね~」とつぶやきながら帰って行きました。もしかしたら、何回か留守の間に届けていたのかもしれません。

でもマスクが到着してよかったです。。。(ふりかけ付き)

RKさん&Noriさん、荷物の発送などありがとうございました!!(*^。^*)

f:id:ashimomi:20140121171101j:plain