花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

エアコン設置中

窓から外を見ていたら、なんやら工事人らしき人たちがいました。見ていると、大型パッケージエアコン外機を搬入している感じでした。わたしもこのような仕事をしていましたのでわかります。今は搬入だけなので、たぶんこれから設置工事が始まるのではと思います。ということは、この建物の中のどこかが新しく店をオープンするのではと思います。実は、写真の下の建物はできたばかりで、まだ店がほとんど入っていないのです。なにができるか楽しみです。

ちなみに、今日は空気がまあまあきれいです。天気も良いです。

f:id:ashimomi:20140119135914j:plain