花ちゃんBlog

こちらの日常生活とネコの成長を書いています。

市場№2!

ブログで空気の話ばかりして申し訳ないのですが、あいかわらず空気が悪いです・・(*_*;

マスクも持ってきましたが、PM2.5対応マスクはとっくに無くなりました。。今は、普通のマスクを二枚重ねて使ってます。

さて先回、賑わっている市場の写真をお見せしましたが、今日は続きの№2です。

市場の近くに、見た目にとても古いの家を発見しましたが、なんと人が住んでいたのです!こちらはそのような家が多いような気がします。まだ発展途上という感じでしょうか。。。魚も裏通りで売っていましたが、ちょっと外国人が買うにはかなり抵抗がある感じで売ってます。つまり、衛生面で問題あるということです・・・。

もちろん、スーパーに行けば日本で買うみたいに魚も肉も売ってます。

f:id:ashimomi:20140112155708j:plain

f:id:ashimomi:20140112161456j:plain